NMB48の岸野里香さんが本日8月27日、兵庫・ワールド記念ホールで行われた「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト235 2016」にて、グループからの卒業を発表しました。

NMB48岸野里香、卒業を発表!

NMB48岸野里香、卒業を発表!「歌手になりたいという夢をみつけました」

NMB48岸野里香、卒業を発表!

岸野より
「私、岸野里香はNMB48を卒業します。
NMB48としていることが、メンバーとしていることが当たり前になっていて
私の役割は何か?考え悩む時期もありました。
でも、この1年はすごく充実していて、選抜入り(復活)や
AKB48総選挙にも初ランクインすることができました。
皆さんに応援していただいて、皆さんに私の歌声が好きと言っていただいて
とてもうれしかったです。
NMB48の活動を通して歌手になりたいという夢をみつけました。
上達して皆さんの前に必ず帰ってきます。
これからも岸野里香の応援よろしくお願いします。」

若いメンバーが多くなったチームN含めNMB48にとって、岸野は頼りになり
皆から愛され慕われる先輩です。
彼女がNMB48からいなくなるのは、寂しいですが
新たな道に向けて進みだす岸野を、これからも温かく見守ってください。

卒業公演、最終活動日に関しましての詳細は決定次第お知らせ致します。

Google+

## 関連リンク

NMB48 Live House Tour 2016 PHOTOBOOK 〜張り付き 騒ぎ撮り 再び!〜

発売日:2016年9月20日(火) 記事

NMB48のライブツアーの裏側に完全密着!
綴込付録:メンバー56人・全280種類の生写真をランダム3枚ずつ封入! 直筆サイン入りも封入!