本日8月3日(水)深夜25:45放送のテレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」第29話はHKT48宮脇咲良さん主演の「ぐるぐるカーテン」です。

そして第29話の放送終了直後、SKE48大場美奈さん主演の第30話「恋の神様」がauビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

#29 「ぐるぐるカーテン」 主演:宮脇咲良(HKT48 チームKIV / AKB48 チームA兼任)

体育の時間、奈緒(宮脇)は授業をサボって教室で寝ている浩太(松本)に声をかける。中学時代、サッカー部のマネージャーだった奈緒は、試合で活躍する浩太の事がずっと気になっていたと告白する。そんな奈緒に「もうサッカーはやらない」と言う浩太。すると奈緒はロッカーから「せとこうた」と名前の書かれたサッカーボールを取り出し彼に渡す。そして二人はカーテンにくるまって…?

出演:宮脇咲良、松本岳
脚本:池亀三太
監督:中前勇児

#30 「恋の神様」 主演:大場美奈(SKE48 チームKⅡ)

実家の神社で巫女のアルバイトをしている弥生(大場)のもとへ、スーツ姿の男性・神代(中山)が縁結びのお守りを買いに来る。ひと目会った瞬間、彼のことが好きになった弥生は、お守りが売り切れたとウソをつき、また来てもらう約束をする。しかし縁結びのお守りが欲しいということは、好きな人がいると気づいた弥生は、彼の縁がほどけるように祈ったお守りを渡してしまい…。

出演:大場美奈、中山麻聖
脚本:藍田創
監督:瀧悠輔

## 関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事