SKE48柴田阿弥「なんと次のSKE48のシングルに私、柴田阿弥の卒業ソングを入れてい...
SKE48 20thシングル「金の愛、銀の愛」ジャケット&収録内容公開!

[動画ニュース] HKT48新センター、抜てきに腰を抜かす(時事通信社)

『HKT48新センター、抜てきに腰を抜かす』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

HKT48の夏のホールツアー「HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート」が、7月11、12日の福岡サンパレス公演からスタートした。初日公演は、31日でグループを卒業する穴井千尋にとって最後のステージ。学業に専念するという穴井は、5年間の活動を振り返り「今すごく寂しいですけど、すごく幸せです。私のことを見つけてくれて、ありがとう」と涙ながらにあいさつした。2日目の公演では、9月リリースの新曲の選抜メンバーがサプライズで発表された。センターに選ばれたのは、ドラフト2期生の松岡はな。2度目の選抜入りでセンターの座を射止めた松岡は、発表を聞いた途端に腰を抜かして号泣し、「はな、ですか?どうしよう」と動揺。指原莉乃から「どうする?」と改めて意思を確認されると、「頑張ります!」と元気いっぱいに答え、笑顔を見せた。また、この日の公演では4期生が紹介され、11人で「会いたかった」などのパフォーマンスを初披露した。

出席者:HKT48

2016年7月11、12日;福岡

YouTube

## 関連リンク

HKT48 8thシングル「最高かよ」

発売日:2016年9月7日(水) 公式サイト 記事

松岡はなが初センターを務めるHKT48最新シングル!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND