本日7月3日(日)午前0時より、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書」第3話の配信がスタートしました。

Amazonプライム・ビデオでは他にもAKB48グループの動画が見放題で多数配信中ですので、この機会にどうぞ。(※30日間無料体験あり)

AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書 第3話「スキャンダルの渦」

企画・原作、秋元康で贈る全5話のAmazonプライムオリジナルドラマ。

配信開始日時

2016年7月3日(日)0:00〜

出演者

AKB48グループメンバー / 池田鉄洋 / 柄本時生

あらすじ

送られてきた3枚の写真はどれもAKB48グループの存続を揺るがすほど衝撃的なものばかりだった。宇田川(池田鉄洋)と二宮(柄本時生)は写真の真相を確かめるため、写真に写っているメンバーたちに事情を聞きに行く。  その一方で、依然として2位のメンバーの行方は分からず、スキャンダルも公表されていなかった。一貫性のない犯行に、犯人の狙いを計りかねる二人。それとも一見バラバラに見える出来事はすべて繋がっているというのか。  その時、宇田川と二宮のスマホにメールが届く。送られてきた写真に写っていたのは、なんと宇田川と二宮の日常の姿だった。これは犯人からの警告なのか。ビビる宇田川を怒鳴りつけ事務所を飛び出す二宮。一人歩いている二宮が背後に人の気配を感じ、振り返ると…。

関連リンク

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」

発売日:2016年8月31日(水) 記事

第8回選抜総選挙の結果を受けた45thシングル!