本日6月29日(水)深夜25:41放送のテレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」第19話はHKT48指原莉乃さん主演の「ヒモのイタリアン」です。

そして第19話の放送終了直後、HKT48山下エミリーさん主演の第20話「君と読む物語」がauビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

#19「ヒモのイタリアン」 主演:指原莉乃(HKT48 チームH)

OL・明子(指原)は無職で小説家志望のヒモ男・悠太(菊田)と同居中。夢ばかり大きくていつも明子をあきれさせる悠太だったが、料理の腕だけはピカイチで、明子は彼の作るイタリアンが大好きだった。しかし、友だちに悠太を紹介することも出来ず、明子は二人の将来に不安を感じていた。そんなある日、自分の母親と悠太が部屋で談笑している場面に遭遇してしまい…。

出演:指原莉乃、菊田大輔
脚本:松江聡美
監督:神徳幸治

#20 「君と読む物語」 主演:山下エミリー(HKT48 チームTⅡ)

本屋の店員・慈朗(阿部)に恋をした美波(山下)。だが、初めて会話をした時、美波は本が好きだと彼に嘘をついてしまう。その嘘を本当にするため、たくさん本を買ってひたすら読みまくる美波。その甲斐あって二人は仲良くなるが、そこから先へはなかなか進展しなかった。ある夜、とうとう気持ちを抑えられず慈朗に会いに行った美波は、彼から一冊の本を手渡される…。

出演:山下エミリー、阿部翔平
脚本:藍田創
監督:大形美佑葵

## 関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事