本日6月26日(日)午前0時より、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書」第2話の配信がスタートしました。

Amazonプライム・ビデオでは他にもAKB48グループの動画が見放題で多数配信中ですので、この機会にどうぞ。(※30日間無料体験あり)

AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書 第2話「消えた2位」

企画・原作、秋元康で贈る全5話のAmazonプライムオリジナルドラマ。

配信日時

2016年6月26日(日)0:00〜

出演者

AKB48グループメンバー / 池田鉄洋 / 柄本時生

あらすじ

暗号の謎が解けず、途方に暮れる宇田川(池田鉄洋)と二宮(柄本時生)。犯人は「アキバ文書」を手に入れていると推理する宇田川だが、犯人探しはまったく進展しないまま、とうとう総選挙当日を迎えてしまう。  総選挙が終了しマスコミ記者会見が終わると、2位メンバーの渡辺麻友はこつ然と姿を消し、そのまま行方不明になってしまう。しかし、スキャンダルが公表された様子はない。ではなぜ、まゆゆは姿を消したのか?  頭を抱えテレビ局を歩く二人に、柏木由紀が声をかける。「メンバーの中に犯人がいるとは思えない」と柏木。彼女に励まされた二人は、ふとしたきっかけで暗号を解く。だがパソコン画面に現れたのは、彼氏らしき人物との2ショット写真だった。そこに写っていたメンバーは宮脇咲良。さらになんと山本彩、松井珠理奈、入山杏奈3人のスキャンダル写真が送られてきて…!

関連リンク

BUBKA(ブブカ) 2016年8月号

発売日:2016年6月30日(木) 公式サイト Twitter

表紙:朝長美桜(HKT48)
特集:AKB48選抜総選挙スペシャル