NGT48 チームNIII 1st「PARTYが始まるよ」公演の映像演出が、YouTubeのNGT48公式チャンネルで公開されました。

先日、「パジャマドライブ」公演の開始に伴い新たに制作しました「Maxとき315号­」の映像演出を、この公式YouTubeで公開したところ、大変大きな反響をいただき­ました。

また、AKB48選抜総選挙の新潟開催に際し、新潟に初めて来県された他のグループの­ファンの方から「NGT48は街ぐるみで応援されているのがイイね」「また新潟に来た­いと思いました」といった、ありがたいお言葉を多くいただくことが出来ました。

そこで、新潟県内の皆様からの多大なるご支援への感謝の気持ち、そして県外の皆様には­さらに新潟の魅力を知っていただきたいという想いから、公演映像演出公開第2弾として­、「PARTYが始まるよ」公演で行っていた「NGT48」の映像演出を公開すること­に致しました。

こちらをご覧いただき、新潟の名物や名所を知っていただき、再び来県されるきっかけに­なりましたら幸いです。もちろん、ここで紹介されているものは新潟持つ魅力の一端に過­ぎません。この他にも、新潟には、全国や世界に誇る名物、名品、名産などがたくさんあ­ります。

それらをNGT48のメンバーおよびスタッフが学び、その魅力や素晴らしさを全国に発­信していくお手伝いができるよう、これからも活動していきますので、よろしくお願い致­します。

尚、この映像演出は、NGT48劇場のLEDパネルで流れ、その前でメンバーがパフォ­ーマンスをすることを前提に制作されていますので、ご了承ください。

YouTube

BUBKA(ブブカ) 2016年8月号

発売日:2016年6月30日(木) 公式サイト Twitter

表紙:朝長美桜(HKT48)
特集:AKB48選抜総選挙スペシャル