SKE48 20thシングル「金の愛、銀の愛」が8月17日(水)に発売されることが明らかになりました。

本日14日、名古屋・SKE48劇場で行われたチームSの劇場新公演で発表。同曲は松井珠理奈さんが初主演を務めるTBS系連続ドラマ「死幣-DEATH CASH-」(7月13日スタート)の主題歌になることもあわせて発表されました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

公演最後のサプライズ発表に、メンバーたちは歓喜に沸いた。松井はガッツポーズで「主題歌だー!」と絶叫。「ということは、今まで以上にたくさんの方に聞いていただけるということですよね」と満面の笑みを見せた。大矢真那(25)は「どうりで(レコード会社の)エイベックスの方が多いなと思った」と笑わせた。発売日が8月17日ということで、山田樹奈(18)は「じゅな(17)だ」と大喜び。松井が「じゅ(り)なかも」と返すと、山田は「ダブルセンターかもしれませんね」と無邪気にはしゃいでいた。

SKE新曲が松井珠理奈の初主演ドラマ主題歌に – AKB48 : 日刊スポーツ

SKE48 20thシングル「金の愛、銀の愛」

発売日:2016年8月17日(水) 記事

SKE48松井珠理奈初主演ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」主題歌!