AKB48峯岸みなみさんの初フォトブック「私は私」(竹書房)が7月12日(火)に発売されることが明らかになりました。

同署では鍛え上げたメリハリボディーを余すところなく披露。セクシーな手ブラショットにも挑戦しているそうです。

Amazon等でさっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

08年にソロ写真集を発売しているが、「心も体も大人になった峯岸みなみのフォトブックが完成しました」という自信の1冊に仕上がっている。エッセーではAKB48の1期生としての10年間の活動や、恋愛スキャンダルからの復活までを語り尽くした。「アイドル峯岸としての赤裸々な遺書です(笑い)」とコメントしている。

峯岸みなみ「赤裸々な遺書」初のフォトエッセー – AKB48 : 日刊スポーツ

いつも3列目の1期生――AKB48/峯岸みなみが初めて綴る、「焦り」、「プライド」、「嫌われ」、「誤解」、「悔しさ」。
かっこ悪いし情けない、不器用な過去、そしてあの事件…。
現在、これから……。AKB48での10年間を語るフォト&エッセイ。
多くのファンに支えられて想う「私は私」という生き方。
ともすればネガティブに悩み、コンプレックスに潰されそうになる同世代の女性たちにも読んでほしい1冊。
友人たちのコメントやAKBメンバーたちのみぃちゃんへのメッセージも収録!!
あのライザップでボディメイクに成功し、生まれて初めてのセクシーショットに挑戦した衝撃のフォト満載! !
撮影:藤代冥砂。

Amazon.co.jp

## 関連リンク

AKB48峯岸みなみフォト&エッセイ「私は私」

発売日:2016年7月12日(火)

峯岸みなみがAKB48での10年間を語るフォト&エッセイ。