AKB48メンバーが主演を務める恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」の第13話と第14話の予告映像が、YouTubeのテレビ朝日公式チャンネルで公開されました。

#13 「噂の転校生」 主演:小嶋真子(AKB48 チーム4)

一人で黙々とプール掃除をする転校生・亮太(川籠石)を複雑な表情で見つめる冬実(小嶋)。噂では前の学校でつき合っていた彼女を妊娠させ、自殺未遂に追い込んだらしい。中学の時、亮太のことが好きだった冬実はとりあえず明るく振る舞い、亮太に声をかける。何気ない思い出話をしながら打ち解けた後、噂の真相について尋ねた冬実は、自分の気持ちを打ち明ける…。

出演:小嶋真子、川籠石駿平
脚本:内平未央
監督:井上雄介

#14 「右フックの彼女」 主演:古畑奈和(SKE48 チームKⅡ)

千尋(矢倉)はたった2人しかいない写真部の部員の一人。もう一人の男子部員・平野(岡﨑)からフィルム撮影にこだわることをいつもからかわれていたが、彼女はそんな彼との何気ない会話に恋心にも似た感情を抱いていた。しかしある日、平野は個展を開くため退学し、千尋の前から突然去ってしまう。数ヶ月後、廃部が決まった部室で千尋は1つのフィルムを見つけるが…。

出演:古畑奈和、加藤将太
脚本:遠山絵梨香
監督:大形美佑葵

関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事