本日5月25日(水)深夜25:41放送のテレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」第11話はNMB48山本彩さん主演の「過去からのラブレター」です。

そして第11話の放送終了直後、NMB48矢倉楓子さん主演の第12話「青いフォトグラフ」がauビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

#11 「過去からのラブレター」 主演:山本彩(NMB48 チームN / AKB48 チームK兼任)

息を潜め一人の男・森山(長田)を尾行する刑事・みずき(山本)。行き先は廃校となった自らが通った小学校だった。みずきと同級生だった森山は卒業の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こそうとしていた。みずきは偶然会ったふりをして彼を手伝い、ついにカプセルを見つける。開けるとそこにはたくさんの写真や手紙が。その中に未来の自分に書いた手紙を見つけたみずきは…。

出演:山本彩、長田成哉
脚本:丸毛典子
監督:古厩智之

#12 「青いフォトグラフ」 主演:矢倉楓子(NMB48 チームM)

千尋(矢倉)はたった2人しかいない写真部の部員の一人。もう一人の男子部員・平野(岡﨑)からフィルム撮影にこだわることをいつもからかわれていたが、彼女はそんな彼との何気ない会話に恋心にも似た感情を抱いていた。しかしある日、平野は個展を開くため退学し、千尋の前から突然去ってしまう。数ヶ月後、廃部が決まった部室で千尋は1つのフィルムを見つけるが…。

出演:矢倉楓子、岡﨑大和
脚本:吉田ウーロン太
監督:八木毅

## 関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事