AKB48メンバーが主演を務める恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」の第9話と第10話の予告映像が、YouTubeのテレビ朝日公式チャンネルで公開されました。

#09 「帰り道」 主演:峯岸みなみ(AKB48 チームK)

大学生の愛佳(峯岸)は、運転免許を持っていない恋人・茂(冨田)のために、ドライブデートの時にはいつも自分が車を運転して送り迎えしていた。ある日、愛佳に送ってもらった帰り道、運転出来ないことを改めて謝る茂。男前な愛佳は笑って返すが、彼の何気ないひと言で二人は口論になってしまう。感極まった愛佳は突然、茂のシートを押し倒し、彼の目をじっと見つめ…。

出演:峯岸みなみ、冨田佳輔
脚本:川邊優子
監督:井上雄介

#10 「素敵なバツゲーム」 主演:谷口めぐ(AKB48 チームA)

トランプで負けた罰ゲームで、オモチャの手錠でつながれてしまった菜摘(谷口)と優斗(狩野見)。次々と送られてくるミッションをクリアしながらいいムードになる二人だが、偶然会った優斗の同級生の言葉から女性の影を感じ、菜摘は深く傷ついてしまう。泣きながら手錠のカギを外してもらい、一人走り出す菜摘。追いかけてきた優斗に菜摘は意を決して告白。そして…。

出演:谷口めぐ、狩野見恭兵
脚本:遠山絵梨香
監督:瀧悠輔

関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事