AKB48メンバーが主演を務める恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」の第7話と第8話の予告映像が、YouTubeのテレビ朝日公式チャンネルで公開されました。

#07 「心中」 主演:兒玉遥(HKT48 チームH/AKB48 チームK兼任)

焼肉屋で仲良く肉を焼く萌乃(北原)と正夫(廣瀬)。高校で知り合って7年、つき合っていなくても二人で焼肉を食べれる親友だった。いつものようにニンニクたっぷりの焼肉を食べていると、突然、正夫が北海道に転勤が決まったことを告げる。まさかの展開にあ然とするも、関心のない素振りを見せる萌乃。帰り道、タクシーを止める萌乃の肩に正夫がそっと手を置いて…。

出演:兒玉遥、柾木玲弥/小西貴大/米本来輝
脚本:相内美生
監督:井上雄介

#08 「101通目のラブレター」 主演:武藤十夢(AKB48 チームK)

幼なじみの真(私市)と離ればなれになる際、手紙を100通、書き続けることを約束した千鶴(武藤)。その言葉を信じて10年間、どんな時も手紙を書くことを止めなかった二人だが、真から送られてきた100通目の手紙には「これで最後にしよう」という文字が。気持ちを抑えられなくなった千鶴は真の住む北海道へ向かい、彼の家を訪ねるが…。

出演:武藤十夢、私市夢太
脚本:渡辺流久里
監督:井上雄介

関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事