本日5月4日(水)25:41放送のテレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」第5話はNGT48北原里英さん主演の「焼肉デート」です。

そして第5話の放送終了直後、HKT48神志那結衣さん主演の第6話「密室LOVE」がauビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

#05 「焼肉デート」 主演:北原里英(NGT48 チームNIII)

焼肉屋で仲良く肉を焼く萌乃(北原)と正夫(廣瀬)。高校で知り合って7年、つき合っていなくても二人で焼肉を食べれる親友だった。いつものようにニンニクたっぷりの焼肉を食べていると、突然、正夫が北海道に転勤が決まったことを告げる。まさかの展開にあ然とするも、関心のない素振りを見せる萌乃。帰り道、タクシーを止める萌乃の肩に正夫がそっと手を置いて…。

出演:北原里英、廣瀬智紀
脚本:川邊優子
監督:中前勇児

#06 「密室LOVE」 主演:神志那結衣(HKT48 チームH)

ふとしたことから体育用具室に閉じ込められ、密室で二人っきりになってしまった高校生・乃愛(神志那)と不良の赤沢(西山)。他校の生徒からケンカを売られた赤沢を心配し「一緒に行く」と言う乃愛だが、ドアを開けようとして赤沢と共にマットに倒れ込んでしまう。息のかかりそうな距離で見つめ合う二人。一瞬の沈黙。すると突然、用具室のドアが乱暴に開いた…!

出演:神志那結衣、西山潤/重岡佑一郎
脚本:阿部沙耶佳
監督:瀧悠輔

## 関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事