本日4月27日(水)25:41放送のテレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」第3話はAKB48入山杏奈さん主演の「雨音の恋」です。

そして第1話の放送終了直後、HKT48田島芽瑠さん主演の第4話「ハツカレ」がauビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

#03 「雨音の恋」 主演:入山杏奈(AKB48 チームA)

放送日時

テレビ朝日 2016年4月27日(水)25:41〜25:56

予告動画

あらすじ

たかね(入山)は喫茶店で、誰かを待っていた。ドアが開く音に喜びの表情を浮かべるが、入ってきたのは同期の元春(花戸)だった。彼はたかねに何か言いかけるが、そのまま店を出る。ようやく待ち人である上司の山本がやって来るが、彼の頬には誰かに殴られたような痕。そして別れ話を切り出されてしまう。そこにずぶ濡れになった元春が傘を持って駆け込んで来て…。

出演:入山杏奈、花戸祐介/加藤裕
脚本:阿部沙耶佳
監督:二宮崇

#04 「ハツカレ」 主演:田島芽瑠(HKT48 チームH)

予告動画

あらすじ

緊張を隠して祐輔(中山)との初デートに臨む恵麻(田島)。さりげなく手をつなごうとするが、タイミングがつかめずなかなかつなげない。おまけに彼が妙にデート慣れしているようで、心が落ち着かない。微妙な雰囲気のまま夜になり、イルミネーションが素敵なオブジェの前にやって来た二人。その時、祐輔が恵麻の腕を引き壁に押しつける。そして彼の顔が近づいてきて…。

出演:田島芽瑠、中山龍也
脚本:阿部沙耶佳
監督:中前勇児

## 関連リンク

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 [DVD][Blu-ray]

発売日:2016年8月17日(水) 公式サイト 記事