『西川貴教が会社設立、特別顧問のたかみな「貴教と頑張る」』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

T.M.Revolutionの西川貴教が会見を開き、デビュー20周年を期に「株式­会社突風」を設立し、特別顧問にAKB48の高橋みなみ、相談役に経済アナリストの森­永卓郎氏が就任したことを発表した。同社は今年4月1日に資本金2020円で登記。T­.M.Rのヒット曲「HOT LIMIT」の衣装・ホットリミットスーツの商品化や、滋賀県内の企業を対象にT.M­.Rの画像を提供していくという。西川は、AKBグループの総監督を務めた高橋の手腕­を評価し、その才覚を生かしていくよう5~6年前から「口説いて」いたことを告白。高­橋は「卒業のタイミングでオファーを頂けたのはうれしい。貴教と頑張ります」と意気込­みを語ったが、「熱愛」がたびたび報じられている西川から「そういう言い方するるなよ­!」と突っ込まれていた。

出席者:西川貴教、高橋みなみ、森永卓郎

2016年4月6日;都内某所

YouTube

高橋みなみAKB48卒業フォト日記「写りな、写りな」

発売日:2016年2月24日(水) 紹介記事

2014年9月から2015年12月まで、たかみな自身が撮ったりSNSにアップしたメンバーとの日常や仕事、プライベートなどの写真3000枚以上から800枚を厳選して紹介するメモリアルなフォト日記。