『小嶋陽菜、マジックに参加 体がまっぷたつに…!? 「sweet collection 2016」』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが4月3日、東京都内で行われた人気女­性誌「sweet」(宝島社)のファッションイベント「sweet collection 2016」に登場。マジックショーに参加した小嶋さんは、黒い箱の中に入ると、体の上­下が二つに分かれて驚いた表情を見せた。

 今回のイベントのテーマは「マジック カーニバル」。マジシャンのパフォーマンスに参加した小嶋さんは、箱から戻って「びっ­くりしました」と素直な感想を語りつつ、「今日はマジックをやらせていただいたんです­が、これからもみんながビックリするようなことをやっていきたい」とさらなる挑戦に意­欲を見せていた。

 「sweet」は、20代後半の女性を中心に支持され、ファッション誌の販売部数1位­を誇る人気雑誌。イベントには読者1000人が招待され、石田ニコルさん、佐藤栞里さ­んら人気モデルによるファッションショーや、小嶋さんなどスペシャルゲストのトークシ­ョーが行われた。

 小嶋さんは春らしいピンクのスカートファッションでランウエーを歩いて、客席に向けて­投げキッス。AKB48内で「おしゃれなメンバー」を聞かれると、「最近、指原(莉乃­さん)がおしゃれになってきて。こだわって、フェンディとか着てる」とそのファッショ­ンを語っていた。

 この日はスペシャルゲストとして、紗栄子さん、ふなっしー、ペコちゃんも登場。MCは­「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが担当した。

YouTube

AKB48総選挙公式ガイドブック2016

発売日:2016年5月18日(水) 公式サイト

注目メンバーのインタビュー、全候補メンバーのプロフィールや選挙ポスターも完全収録した、選挙戦に必須なガイドブックです。