4月20日(水)発売される板野友美 8thシングル「HIDE & SEEK」のジャケット画像とミュージックビデオ(ダイジェスト)が公開されました。

ちなみに、今作は板野友美さんが初主演を務める映画「のぞきめ」の主題歌に起用されています。

今作で板野は姫と使用人の老婆の2役を務め迫真の演技を披露。洋風の城を舞台にしたファンタジーな仕上がりになっている。

華麗なドレスに身をまとった姫は城で出逢った王子と踊りながら至福の時を過ごす。その様子を何かを企むような目でドアの隙間から覗く城の使用人。時計の秒針が午前0時を指すと、王子はオオカミ男に豹変。姫は慌てて城を飛び出し森の奥へ逃げるが、終いにはオオカミ男に殺られてしまう。全ては、自分が若返るために姫の血を欲したあの使用人の仕業だった…。

冒頭で城の扉を開けるために使われている鍵には“目玉”がデザインされ、キーウェイは「HIDE & SEEK」の頭文字“HS”になっており、“H&S KEYCHARM”として初回限定盤TYPE-Bに付属される。オオカミ男の登場や隙間から覗くシーンなど、映画『のぞきめ』を意識したホラー要素とストーリー性のあるMUSIC VIDEOは必見!カップリングにはお馴染みのダンスナンバー「Triple “O”」と本人作詞のバラード「One Last Kiss」が収録されることが決定した。

8th Single「HIDE&SEEK」ジャケット写真、収録曲初公開! | 板野友美(Tomomi Itano)オフィシャルサイト

HIDE&SEEK 初回限定盤A

HIDE&SEEK 初回限定盤A

HIDE&SEEK 初回限定盤B

HIDE&SEEK 初回限定盤B

HIDE&SEEK 通常盤

HIDE&SEEK 通常盤

HIDE&SEEK タイプAスリーブケース

HIDE&SEEK タイプAスリーブケース

アーティスト写真

アーティスト写真

板野友美 8thシングル「HIDE & SEEK」

発売日:2016年4月20日(水)