本日3月6日(日)21:00より、AKB48永尾まりやさんが出演しているTBSドラマ「家族ノカタチ」の第8話が放送されます。

家族ノカタチ 第8話

放送日時

TBS 2016年3月6日(日)21:00〜21:54

出演者

香取慎吾 / 上野樹里 / 水原希子 / 荒川良々 / 千葉雄大 / 柳原可奈子 / 高田彪我 / 中村アン / 永尾まりや / 小西キス / 田中圭 / 森本レオ / 水野美紀 / 風吹ジュン / 西田敏行

内容

大介(香取慎吾)は、ようやく陽三(西田敏行)が探しているといっていた再婚相手の恵(水野美紀)と会うことができた。陽三は結婚詐欺に遭っているかもしれない、という大介の心配も晴れて、恵は今年最後の看護学校試験に臨む。試験の結果はどうであれ、これで陽三と浩太(髙田彪我)が大介のマンションに居候する理由もなくなったと、大介が佐々木(荒川良々)らに話をすると、ペンナ企画開発部の面々から送別会を開こうとの声が上がる。一方、律子(風吹ジュン)も、そろそろ夫の待つ川上村へ戻ると葉菜子(上野樹里)と伝えていた…。

そんなある日、大介に想いを寄せる莉奈(水原希子)が葉菜子と和弥(田中圭)と一緒に、大介の行きつけのビアバーへと現れた。いつものように一人でビールを楽しむ大介は、突然の来訪者にビックリ! 果たして、3人は何のために大介を訪ねてきたのか!?

関連動画

関連リンク

永尾まりやファースト写真集「美しい細胞」

発売日:2016年3月10日(木)