本日2月24日(水)深夜25:41放送のテレビ朝日「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」第39話はAKB48高橋朱里さん主演の「かくれんぼ」です

そして第39話の放送終了直後、AKB48坂口渚沙さん主演の第40話「人形の家」がauのビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第39話『かくれんぼ』

放送日時

テレビ朝日 2016年2月24日(水)25:41~25:56

予告動画

出演者

主演:高橋朱里(AKB48 チーム4)
出演:山田伊久磨、井上祐子、斉藤礼奈ほか

あらすじ

面接先からの電話を待っていた就活中の大学生・由美(高橋朱里)は、公園のトイレの壁に子どもの字で書かれた落書きを見つける。「みぎ」「うえ」「すなば」と、書かれた文字を辿っていくと「かくれんぼしよ」と書かれていた。時間つぶしに参加するも、結局、子どもを見つけることは出来なかった。暗くなって家に帰る途中、由美は携帯を忘れたことに気づき、公園に引き返すが…。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第40話『人形の家』

予告動画

出演者

主演:坂口渚沙(AKB48 チーム8 / AKB48 チームB兼任)
出演:森下まひろ、服部桂吾、笹川あさひ

あらすじ

念願の一戸建てに引っ越してきた葵(坂口渚沙)一家。ふと部屋で視線を感じた葵は、隣の空き家から一体のマネキンがこちらを見ている事に気づく。玄関には紙包みが置かれ、中を見るとあのマネキンが着ていたワンピースだった。気味が悪くなり両親に相談しようとするが、二人とも体調を崩して寝込んでいた。その夜、どこからかハサミで切ったり、縫ったりする音が聞こえてきて…。

関連リンク

BUBKA(ブブカ) 2016年4月号

発売日:2016年2月29日(月) 公式サイト Twitter

表紙:橋本奈々未(乃木坂46)