[動画ニュース] NMB48山本彩、得意の変顔披露にフラッシュがカシャカシャカシャッ...
「HKT48のおでかけ!」ネコの専門学校で1日体験入学! [2/3 25:01~]

「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」第33話:トンネル 主演:松井珠理奈(SKE48) [2/3 25:41~]

本日2月3日(水)深夜25:41放送のテレビ朝日「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」第33話はSKE48松井珠理奈さん主演の「トンネル」です

そして第33話の放送終了直後、NMB48薮下柊さん主演の第34話「帰り道」がauのビデオパスとテレ朝動画で配信されます。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第33話『トンネル』(テレビ朝日)

放送日時

2016年2月3日(水)25:41~25:56

予告動画

出演者

主演:松井珠理奈 (SKE48 チームS)
出演:森迫永依、播田美保ほか

あらすじ

大学生のれいな(松井珠理奈)と広美は、さびれたトンネルを通って帰ることに。広美によるとこのトンネルには、どこからともなく赤ん坊を抱いた女が近づいてきて「この子をお願いします」と預けてくる噂話があるのだという。肝試し気分で、れいなは怖がる広美をからかいながら進むが、歩いても歩いても一向に出口が見えてこない。その時、前方から赤ん坊の泣き声が聞こえ、背後からはヒールの音が…。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第34話『帰り道』

予告動画

出演者

主演:岡田奈々 (AKB48 チーム4)
出演:越村公一、イチキ游子ほか

あらすじ

友だちと電話で話しながらアパートに帰る途中、里香(岡田奈々)は髪の長い女が目の前を歩いているのに気づく。電話を切って顔を上げると、女はまだ前を歩いていた。どうやら帰り道が同じらしい。それだけでなく、同じアパートに住んでいるようだ。次の日、また同じ女と遭遇した里香は不気味に思い、寄り道をして時間をつぶしてから歩き出すが、角を曲がるとまたその女が前方を歩いていた…。

参考サイト

アドレナリンの夜(竹書房文庫)

発売日:2015年11月7日(土)

「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」原作本!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND