AKB48峯岸みなみさんが出演するRIZAP(ライザップ)の新TVCMが公開されました。

約2カ月のトレーニングと食事管理によって体重が48.6キロから­43.7キロへと約5キロのダイエットに成功。体脂肪率が22.6%から17.0%、­ウエストが62.1センチから57.7センチに変身したそうです。

CMは本日15日から放送。

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、1月15日から放送されるトレー­ニングジム「ライザップ」の新CMでセクシーな“大人の女性のカラダ”に変身した姿を­披露している。「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」という幼児体形­だった峯岸さんは、約2カ月のトレーニングと食事管理によって体重が48.6キロから­43.7キロへと約5キロのダイエットに成功。体脂肪率が22.6%から17.0%、­ウエストが62.1センチから57.7センチに変身を遂げ、くびれなどを披露している­。

 「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダに­なりたい」という峯岸さんは「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」­「努力次第でやせようと思えばやせられるのに、今までできていなかった、してこなかっ­た自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と意気­込んで約2カ月におよぶトレーニングと食事管理に挑戦したという。

 約2カ月間のトレーニングと食事管理を終えて、CMを撮影した。トレーニング期間中「­絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸さんだが、撮影終了後は、トレー­ニングに二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流し、「最後にいい涙を流し­て、最高の形で終わることができてよかったです」と喜んだ。

YouTube

AKB48峯岸みなみ

(壁掛)峯岸みなみ 2016 AKB48カレンダー

発売日:2016年1月1日(金)