HKT48 チームKIVの松岡はなさんが本日4月7日(日)、福岡で開催された「HKT48 春のコンサート2024~ホップ・ステップ・ジャンプ~」にて、グループからの卒業を発表しました。

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日、福岡市民会館にて開催いたしました「HKT48 春のコンサート2024~ホップ・ステップ・ジャンプ~」にて、松岡はなより卒業の発表がございました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

松岡はなとは卒業に関して、本人の意向を尊重し、話し合いを重ねてまいりましたが、2024年秋頃にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました。

ファンの皆様には突然の発表となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
正式な活動終了日等の詳細は決定次第、ご報告をさせていただきます。

いつも温かく応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいている関係者の皆様に感謝の気持ちを込めて、今秋まで活動してまいりますので、引き続き、松岡はなへの応援を何卒よろしくお願いいたします。

株式会社 Mercury

HKT48チームKIV 松岡はな 卒業発表のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

関連リンク