週刊SPA!で連載中の「ずぶ濡れSKE48」の書籍化第4弾「ずぶ濡れSKE48 Team E」が、5月13日(月)に発売されることが決定しました。

ずぶ濡れSKE48 Team E(扶桑社ムック)

Amazonより。

アイドルグループSKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する連載『ずぶ濡れSKE48』(2019年9月より週刊SPA!にて連載中)。

全力パフォーマンスが魅力のSKE48のメンバーを、スポーツフォトの視点から切り取り、汗や涙を流す一瞬の姿を映し出す企画だ。

昨年はSKE48のTeam SとTeam KⅡの書籍を発売したが、今回はTeam Eにフォーカスした書籍『ずぶ濡れSKE48 Team E』を発刊する。2023年7月に初日を迎えた、チームの歴史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまで、成長を続けるTeam Eの今を切り取った一冊となる。

熊崎晴香 コメント

努力した分、その結果が汗と涙となり自分の糧となる。SKE48は汗のイメージが強いと思いますが、その分みんながひたむきに努力している証だと思います。時には涙することもあるかもしれません。だけどその一つ一つが大切な思い出となって、自分を成長させてくれる。それぞれの汗と涙がこれからもグループを大きくしてくれる、そんな気がします。これからも成長していくSKE48を見逃さないでいてほしいです。そして、SKE48と共に一緒に汗をかいたり、笑ったり、泣いたり、色んな思い出を作ってくれると嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!

全登場メンバー一覧

Team E
相川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、倉島杏実、斉藤真木子、佐藤佳穂、澤田奏音、末永桜花、菅原茉椰、鈴木恋奈、髙畑結希、林美澪

12期研究生
伊藤虹々美、奥野心羽、柿元礼愛、加藤皐生、河村優愛、倉本羽菜、鈴木愛來、高村紗弥、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々

  • 卒業予定のメンバーの掲載はありません

関連リンク