AKB48 岡部麟さんの1st写真集「エスカルゴ」が、本日3月27日(水)に発売されました。

岡部麟 1st写真集「エスカルゴ」

Amazonより。

AKB48で選抜回数12回を誇る人気メンバー、岡部麟さんのグループ卒業記念の1st写真集を刊行いたします。
撮影は「いばらき大使」も務める彼女の地元・茨城県日立市と、沖縄県で実施。
「リセットとリスタートの旅」をテーマに、本人が「思い入れのある場所」として選んだJR常磐線日立駅前から撮影をスタートし、「これまでほとんど経験がない」と語った水着姿やランジェリーシーンなど、本格的なグラビアにも初挑戦しました。
2022年、23年に「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた美貌、10年にわたって多くのファンを魅了し続けたアイドルとしての可憐さはそのままに、「従来の岡部麟」のイメージを覆すような魅惑的なカットも多数収録。
アイドルとしてだけでなく、ひとりの女性としての彼女の魅力を多面的に感じられる一冊です。

特典

初版限定ポストカード4種(うち1枚付き)

岡部麟 コメント

今まで自分が写真集を出せる、出そう、と考えたことがなかったので、最初にお話をいただいたときには躊躇する気持ちもあったのですが、かねて憧れていて、私が大好きな写真や写真集をたくさん撮られているカメラマンの中村和孝さんが撮影を担当してくださると聞いたときに、一気にスイッチが入りました。その日から毎朝2時間歩くことを皮切りに、やれることはすべてやって撮影に臨みました。ロケから帰ってきて“ロス”に陥ったくらい思い入れたっぷりの、最高の一冊になると思うので、絶対にたくさんの方々に手に取っていただきたいです!

関連リンク