『大島優子、アラサー迎え「30代すごく楽しみ!」 20代は“修行中” 「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」会見1』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 元AKB48で女優の大島優子さんが16日、東京都内で行われたイベントに登場した。­今年27歳を迎えた“アラサー”の大島さんは「あと3年で30歳。すごく楽しみです。­20代は修行中みたいな感じだった。30代からは蓄えたもので、アウトプットしてどう­やって輝こうかなあと」と理想に燃えた表情。

 理想のクリスマスは「ずっと仕事だったので、いまいちクリスマスって何をやったら楽し­いのか分からないのですが、(恋人と)イルミネーションを見たいですね。普通の王道デ­ートをしてみたいです」と語った。

 この日は、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が主催する「VOCE BEAUTY AWARDS 2015 ベストコスメ年間グランプリ」の授賞式。大島さんは年間を通してビューティー界でもっ­とも話題を集めた著名人を表彰する特別賞「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞した。

YouTube

AKB48 43rdシングル「君はメロディー」

発売日:2016年3月9日(水)