本日12月17日(日)13:30放送のTVQ九州放送「ブルーリバーの望むところだ!」に、田中菜津美さん、中西智代梨さん、松本日向さんが出演します。

ブルーリバーの望むところだ!

放送日時

2023年12月17日(日)13:30~14:24
TVQ九州放送

出演者

青木淳也・川原豪介(ブルーリバー)
いわぶ見梨 / 田中菜津美 / 中西智代梨 / 松本日向
ナレーション:櫻井譲士・岡田桃佳(テレQ アナウンサー)

概要

冬の風物詩こたつ…その中ではほっこりしていられない密かな戦いが繰り広げられていた!?今ではありえない昔の常識をそれっぽく忍ばせると今の若者は見抜けるのか?

内容

気まずさMAX !?コタツでバトルロワイヤル

冬の風物詩こたつといえば、寒い季節にみんなで囲んでほっこりさせてくれるもの。今回はこたつを舞台に、ブルーリバーといわぶ・なつみかんの4 人が負けられない戦いを繰り広げる!?こたつの中で不意に足が当たってしまう現象=ツン。いかに他人に気づかれずにツンできるか?前代未聞の壮絶バトルの結末は?

ダウトを見抜け!常識バトル

今では考えられない、ひと昔前の常識や習慣の数々。これらにブルーリバーが自ら考えた“ありそうな常識や習慣”を紛れ込ませ、見抜けるかで対決。挑戦者は元HKT48の中西智代梨と松本日向のコンビ。アイドル時代のチームワークで息ぴったり…と思いきや先輩後輩の関係を揺るがすまさかの事態に!?

関連リンク