本日12月3日(日)22:00よりテレビ朝日にて、松井玲奈さんが出演するしているドラマ「たとえあなたを忘れても」第7話が放送されます。

たとえあなたを忘れても

放送日時

2023年12月3日(日)22:00~22:54
ABCテレビ・テレビ朝日系

出演者

堀田真由 / 萩原利久 / 風間俊介 / 岡田結実 / 畑芽育
松井玲奈
丸山智己 / 加藤貴子 / 檀れい

概要

「大切な人の記憶から明日あなたが消えるとしたら、今日をどう生きますか?」 “夢を失った女性”と“記憶を失った男性”が奏でる、切なくも温かい純愛ラブストーリー

あらすじ

第7話

コンサートを成功させピアノ講師に復帰した美璃(堀田真由)は、携帯ショップでのアルバイトを辞め、レッスンの空き時間に空(萩原利久)のキッチンカーで働き始める。空と一緒にいられる今を大切に見つめていこうとする美璃。一方で空は、記憶を取り戻したことで、今まで感じなかった人未来への不安や、また記憶を失ってしまうことへの恐怖を感じるようになる。美璃と共に生きる未来のために、ダブルワークを始める空。無茶をし過ぎではないかと心配する保(風間俊介)に、空はとある本音を告白する…。

空「記憶が戻ってから、楽しいことも多いけど、苦しいことも多くなりました」

空の言葉に親身に耳を傾ける保。実は、その保にも大きな転機が訪れており…。そんな中、何の前触れなく、東京から美璃の母・ゆかり(加藤貴子)が訪ねてくる。美璃と一緒にいる空に訝しげな視線を送るゆかり。はたして、ゆかりが訪ねてきた理由とは…。

関連リンク