『新総監督の横山由依「今までのAKB超えたい」』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

LINEのライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」の発表会が行われ、ゲストとしてAKB48の柏木由紀、渡辺麻友、横山由依­、加藤玲奈が出席した。このサービスでは、タレントやアーティストのパーソナルライブ­などを配信するほか、イベントやテレビなどと連動した番組をリアルタイムで放送。どの­ように楽しんでほしいかと聞かれた横山は、「公演やコンサート、握手会に来られない方­にも、近くに感じてもらえるのでは」とPRした。横山は先日、AKBグループの総監督­に就任したばかり。この会見が総監督として初のイベント参加で、「超えなければいけな­いのは、今までのAKB。メンバーやファンの力を借りて頑張りたい」と意気込みを語っ­た。

AKB48(柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、加藤玲奈)

2015年12月10日;虎ノ門ヒルズフォーラム(東京・虎ノ門)
5分47秒

YouTube

BOMB(ボム) 2016年1月号

発売日:2015年12月9日(水) 公式サイト Twitter

表紙:入山杏奈・木崎ゆりあ・小嶋真子・大和田南那・向井地美音(AKB48)