本日11月15日(水)深夜24:30よりテレビ東京にて、高柳明音さんが出演しているドラマNEXT「推しが上司になりまして」第7話が放送されます。

推しが上司になりまして

放送日時

2023年11月15日(水)24:30~25:00
テレビ東京

出演者

鈴木愛理 / 片寄涼太(GENERATIONS) / 高野洸 / ゆりやんレトリィバァ / 渡辺佑太朗 / 稲田美紀(紅しょうが) / 高柳明音 / 徳重聡

概要

瞳(鈴木)と修一(片寄)はついに初デートへ!初めて見る推しのオフ姿にプライベート話…瞳は至福の時を過ごす。しかし瞳に敵意を向ける人物が!!

あらすじ

第7話

修一(片寄涼太)の愛の告白に返事をしようと決意する瞳(鈴木愛理)だが、その度になにかが起きてうまくいかず…。修一の舞台俳優時代の後輩、桜木和樹(高野洸)が修一に舞台の初主演が決まったことを報告をするのだが、なにやらいつもと雰囲気が違い、突如怒りを吹き出す。瞳のLINEに、瞳と修一が一緒にいるところを盗み撮りされた写真が送られてきた!一体なぜ!?送り主は誰なのか!?そんな時、斗真の推し友のケイコ(高柳明音)が家にやってきて、女同士のバトルが始まる!?ある夜、瞳は同僚の中村(渡辺佑太朗)、明日香(稲田美紀)と飲みに行くことに。社内の恋愛事情や結婚などの恋愛トークで盛り上がるが、帰り際、中村が気になることをつぶやく。その夜、瞳は偶然、衝撃的な場面に遭遇してしまう!瞳の修一との愛の妄想シーンは必見!居酒屋の恋バナから新たな恋が始まる?

関連リンク