本日12月8日(火)22:00より、AKB48入山杏奈さんが出演しているフジテレビ・関西テレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の第8話が放送されます。

今度こそカラ(菜々緒)の正体を暴こうと、自宅謹慎中にカラの故郷を訪ね、身辺を探っていた里見(松坂桃李)は、レナ(入山杏奈)と猪熊(木村文乃)が相次いで行方不明になっていることを知り、焦りを覚える。しかし、2人を探し始めた矢先、里見をカラのストーカーだと思い込んだ渡(光石研)に襲われ、意識不明の重体に。病院に運ばれ懸命の処置が施されるなか、薄れる意識で、里見は初めて猪熊に出会った頃のことを思い出していた――。

4年前、まだ巡査だった里見は、街中でひったくり犯を捕まえたことがきっかけで、当時交番勤務だった猪熊と出会い、一瞬にしてその笑顔に惹かれる。そして何度か会った後、初めて猪熊を部屋に呼ぶが、あまりに色気のない展開に業を煮やして思わず…

逮捕した渡を取り調べた速水(北山宏光)と安藤(船越英一郎)は、渡がカラの婚約者と名乗り、以前にカラのストーカー被害を訴えて警察署を訪れていたことから、犯行の動機が里見への復讐ではないかと考える。一方で、猪熊失踪との関連性も調べ始めるが、手がかりは見つからない。

監禁された猪熊のもとには、一連の事件の後に行方をくらませていた月本(要潤)が、憔悴しきった様子で姿を現す。さらに、カラから里見襲撃の話を聞き、深い絶望を味わう猪熊。やがて、わずかな望みを賭け、カラに父親殺害後の生い立ちを尋ねると、カラは高校時代、自分と同じく孤立していた一人の女子生徒と仲良くなったこと、その子がきっかけで整形を始めたこと、そして、恐るべきある衝動に駆られたことなどを話し始める。

カラはすべてを語ると猪熊のスマホを使い、猪熊の両親へ「しばらく一人になりたい」と偽装メールを送る。そして、カラは「私の計画に変更は無い」と語って、ついに…!!

第8話 ストーリー | サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 | 関西テレビ放送 カンテレ

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

フジテレビ・関西テレビ 2015年12月8日(火)22:00~22:54
http://www.ktv.jp/siren/index.html
<出演者>
松坂桃李 / 木村文乃 / 菜々緒 / 北山宏光 / 高田翔(ジャニーズJr.) / 佐野ひなこ / 入山杏奈(AKB48) / 西尾宇宙 / 岡崎紗絵 / 山口紗弥加 / 笛木優子 / 光石研 / 船越英一郎