本日12月4日(金)深夜27:07放送のTBS「劇場霊からの招待状」第10話は、AKB48木﨑ゆりあさん主演の「永遠」です。

第10話『永遠』主演 木﨑ゆりあ

ホームヘルパーの秋山由梨(木﨑ゆりあ)は、新しく担当することになった家を訪れる。その家には、年老いて家事がままならなくなったハツ(大方斐紗子)と、幼い男の子・翔太(高村佳偉人)が二人で暮らしていた。
いつも明るく、てきぱきと家事をこなす由梨はすぐに二人に気に入られ、翔太には初日から「泊まっていってほしい」とあまえられるほどだった。自分を受け入れてくれる二人に温かさを感じ、帰宅する由梨。
一方、同棲中の彼氏・和也(落合モトキ)はゲームに夢中で由梨には冷たく、和也に嫉妬してほしい由梨が「翔太君に泊まっていけって言われちゃった」と言っても、まったく気にしていない様子。挙句の果てには汗をかいたままで触るなと怒られてしまう。
翌日、なんのためらいもなく抱きついてくる翔太に癒される由梨。
家事を一通り終え、翔太の話し相手になってやる由梨。翔太によれば、父親はずっと前になくなったという。由梨が母親について尋ねると、翔太は無言で由梨のことを指さすのだった。
不思議に思いながらも、翔太とハツとの会話を楽しむ由梨。しかし突然強い眠気に襲われ、ハツの家で眠りこんでしまう・・・

ドラマ『劇場霊からの招待状』公式サイト

第10話主演 木崎ゆりあ(AKB48チームB)コメント

第10話「永遠」、最終回を務めさせていただきました。
撮影は、我ながら本当に頑張りました。
私を含め、スタッフ・共演者の方々みんなで頑張って作った作品なので、
皆さんには、ゾワゾワしつつ私や子役をカワイイなって思ってもらいながら、観ていただきたいです!

映画「劇場霊」スピンオフドラマに横山由依、北原里英らAKBグループ11人 – 音楽ナタリー

劇場霊からの招待状

TBS 2015年12月4日(金)27:07~27:37
http://gekijourei.jp/drama/
<出演者>
木﨑ゆりあ(AKB48) / 高村佳偉人 / 大方斐紗子 / 落合モトキ / 小市慢太郎 ほか

BUBKA(ブブカ) 2016年1月号

発売日:2015年11月30日(月) 公式サイト Twitter

表紙:木﨑ゆりあ・高橋朱里(AKB48)