本日10月29日(日)23:30放送のTBS「ドーナツトーク」に、峯岸みなみさんがゲスト出演します。

ドーナツトーク

放送日時

2023年10月29日(日)23:30~24:00
CBC・TBS系

出演者

水野美紀 / 鷲見玲奈 / ヒコロヒー / PORIN(Awesome City Club)
ゲスト:峯岸みなみ
ナレーター:岡本信彦

概要

  • ゲストは、タレントの峯岸みなみ。東海オンエアのリーダーてつやと結婚した峯岸の嫉妬心が強すぎるエピソードとは!?
  • 大きなおっぱいに憧れる峯岸が女性のバストケアを学ぶ

内容

今回のゲストは、AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみ。去年、東海オンエアのリーダーてつやと結婚した峯岸。夫とのルールは出かけるときに「今日も仲良く楽しく」と約束すること。だが街に出て夫の好きそうな女の子がいると峯岸は「結構タイプでしょ」と聞いてしまう。夫がまんざらでもない態度をとると「自分から聞いたくせに嫌になっちゃう」と嫉妬心が強すぎるエピソードを打ち明ける。

さらに夫の理解できない行動が元カノや好きだった子の写真を消してくれないこと。「名残惜しいのか消してくれない」と話すと、ヒコロヒーから「なにが名残惜しいねん!」と鋭いツッコミが。

そして、街行く人に「トラウマになっていること」を聞くと「クラゲに股間を刺され、海に入れない」「幼少期にタコを食べすぎてもどし食べられなくなった」などの意見が出る中、峯岸のトラウマは自分のファンではない人に手を振ってしまい困惑されたことで、「トラウマだらけ」だという水野は「子育てしながら自分の人生を振り返させられてる」といい、家事をしながら自分の過去を脳内再生して「アッ!」と叫んでしまうという。

他にも大きなおっぱいに憧れる峯岸がMC4人とドーナツ会員にバストケアを聞いていく! 日曜の夜、それわかる!といった「共感」や、それあり?という新たな考えに出会う「発見」、ドーナツのように話が膨らんでいくトーク番組です!

関連リンク