SKE48 江籠裕奈さんの卒業写真集が12月20日(水)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

SKE48 江籠裕奈 卒業写真集「タイトル未定」

SKE48の人気メンバーとしてグループを支えてきた江籠裕奈が、’23年12月での卒業を発表。SKE48ととしての活動の最後となる姿を収めるべく卒業写真集を出版する!
「王道アイドルの姿」をイメージの軸にして、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録される。

また、お気に入りのステージ衣装での撮り下ろしパートや、グループデビューを果たした名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブに紐づくパートなどさまざまな角度から彼女の容姿を収めている。

“天使”と称され愛され続けた彼女。11歳でSKE48に入り、’22年にはソロ写真集も発売。選抜メンバーとしてグループを支えるほか、ソロライブも行うなど、最強アイドルとして約12年の時をかけぬけてきた彼女の集大成をお見せします。

初版限定特典

特製ポストカード1枚封入(全6種類)

江籠裕奈コメント

今回 卒業写真集を発売させて頂けることになりました!グラビアの撮影は卒業旅行みたいでとっても楽しかったです。大好きなステージでの写真やお気に入りの衣装を着たカットもあってアイドルの私がたくさん詰まった一冊になっています。是非チェックよろしくお願いします!

関連リンク