11月7日(火)発売の「STRiKE! 12回表」の表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴さんです。

STRiKE! 12回表

Amazonより。

表紙&巻頭グラビアには2023年6月にNMB48を卒業して新たな一歩を踏み出した本郷柚巴が初登場。卒業後も変わらない姿でグラビア活動を再開した彼女を25ページを超える特大ボリュームで撮り下ろし。「思い出」をテーマに、ノスタルジックでエモーショナルなグラビアストーリーを展開します。

裏表紙&巻末グラビアは、乃木坂46を卒業後モデル・女優として活動し、2023年5月に初水着グラビアを解禁して以降、飛ぶ鳥を落とす勢いで各誌のグラビアを席巻する相楽伊織が初登場!

中面グラビアには、元ラストアイドルで、恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』への出演が話題となった西村歩乃果、2nd DVD『タカラモノ』をリリースし、漫画好きグラビアアイドルとしても人気を博す鈴木聖、『週刊ヤングジャンプ』主催の「制コレ22」にて準グランプリを受賞した松島かのん、静岡発のアイドルグループ・fishbowlに所属する透明感抜群の大白桃子の4人が登場!

各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の大ボリュームで掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろし!
1回表からはじまった「STRiKE!」も9回表を超え、延長戦はまだまだ続きます。時代を駆け抜ける6人のSTRiKE GiRLSが誌面を飾る、永久保存版です!

出演

本郷柚巴(撮影:藤本和典)
相楽伊織(撮影:横山マサト)
西村歩乃果(撮影:桑島智輝)
鈴木聖(撮影:西村康)
松島かのん(撮影:HIROKAZU)
大白桃子(撮影:佐藤佑一)

関連リンク