本日9月2日(土)朝7:00放送のテレビ愛知「FishingLover東海」に、SKE48の青海ひな乃さんと青木詩織さんが出演します。

FishingLover東海

放送日時

2023年9月2日(土)7:00~7:30
テレビ愛知

出演者

青海ひな乃・青木詩織(SKE48)
松永経志・森啓輔・東優貴(フィッシング遊 津店)

概要

今回の舞台は、三重県いなべ市にある管理釣り場「フィッシング サンクチュアリ」。SKE48の青海ひな乃さんと青木詩織さんがマス釣り対決で勝負します。

内容

放送100回突破記念 SKE48釣り対決 ~三重県いなべ市~

今回の舞台は、三重県いなべ市にある管理釣り場「フィッシング サンクチュアリ」。SKE48の青海ひな乃さんと青木詩織さんがマス釣り対決で勝負します。ところが、二人は釣り初心者。そこでフィッシング遊の松永経志さん、森啓輔さん、東優貴さんの3人が助っ人として参戦。早速、ひなのチームとおしりんチームに分かれて、第1回戦はルアーで釣り上げたマスの数で対決することに。助っ人のアドバイスのもと、2人は、順調にマスを釣り上げていきます。果たしてどちらが勝つか!?そして、美味しいランチを食べた後は、第2回戦のエサ釣り対決。どんどん釣れるマスに2人は、大はしゃぎ。果たして勝利はどちらの手に転がるのか!?SKE48の2人が挑戦する釣り対決。ぜひお楽しみに。

関連リンク