2015年秋発売となっていた元AKB48川栄李奈ファーストフォト&エッセイ「これから」の発売日が来年1月20日(水)に決定しました。

「初めてフォト&エッセイを出させていただくことになりました。初めてということで私の本音や思いをありのまま語っています。私のファンやそうでない方も、ぜひたくさんの方に見てもらいたいと思います。」
――川栄李奈

川栄李奈 初の書籍「これから」2016年1月20日発売決定!<川栄李奈 ファーストフォト&エッセイ『これから』> – 幻冬舎plus

30歳まで生きてるかわからないじゃないですか。
本当にそれをやりたいかどうかなんて、初めはわからなくてもいいと思う。
うまくいく自信がなくても、少しでも気になっているならみんなもとりあえずやってみるべき!
(同書より)

おバカで愛される笑顔の裏は、ダンスも歌も大人も先輩も超苦手の自称チキン! ? 仕事、日常、恋愛、人生観など初めて明かされるカワエーの頭の中身を詰め込んだエッセーと、AKB48卒業前後の素の表情を撮り下ろした写真をふんだんに収録。

AKB48でのとまどい、誰もが驚いた卒業という決断、そして辿り着いた芝居の道。天真爛漫な笑顔の裏にある素顔のカワエーの考えはーー。ビビリながらも飛び込みながら前に進んできたカワエーの姿に、今すぐとりあえず一歩を踏み出す勇気をもらえる一冊。

【収録章タイトル】マジで断れない/大人は苦手/悩んだときには/「恋愛禁止」の恋愛観/後悔のない人生を/おバカと言われて/明日死ぬかもしれないじゃないですか/歌もダンスも超苦手/大丈夫の定義/タイムマシーンはいらないetc.(全27章収録)

Amazon.co.jp

川栄李奈ファースト フォト&エッセイ「これから」

発売日:2016年1月20日(水) Twitter 記事

AKB48でのとまどい、卒業の決断、芝居への思い、おバカで愛される笑顔の裏の本音を解禁。