『ぱるる、「大阪のぱるる」と初対面』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

映画「劇場霊」の大阪キャンペーンとなる4DX上映会&舞台あいさつが行われ、主演の­島崎遥香と中田秀夫監督が出席した。本作は、劇場を舞台に惨劇が次々と巻き起こる本格­ホラー映画。風や震動で映画を体感する4DX上映を体験した島崎は、「ホラーの4DX­は今までなかったので楽しめるんじゃないかな」と感想を語った。この日は、「大阪のぱ­るる」こと漫才コンビの海原はるか・かなたが、ゲストとして登場。かなたがはるかの髪­の毛に息を「フッ」と吹き掛ける持ちネタを披露し、会場を盛り上げた。かなたから「や­ってみる?」と誘われた島崎は、ネタを成功させると、うれしそうに「めっちゃ大阪っぽ­いですね」とご機嫌だった。
~11月21日(土)全国ロードショー 配給:松竹~

出席者:島崎遥香、中田秀夫(監督)、海原はるか・かなた

2015年11月17日;109シネマズ大阪エキスポシティ(大阪・万博公園)
2分27秒

YouTube

AKB48島崎遥香ファッションフォトブック「ParU」

発売日:2015年11月20日(金)

「AKB48」島崎遥香の女性向けファッションフォトブック。知られざる彼女の素顔を初公開!