STU48 1期生 瀧野由美子さんが本日7月29日(土)、「STU48 全国ツアー2023」兵庫会場にて、グループからの卒業を発表しました。

STU48 1期生 瀧野由美子 卒業のご報告

本日の「STU48 全国ツアー2023」兵庫会場において瀧野由美子より卒業発表を致しました。

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。
重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。

最終活動日まで、瀧野由美子の応援を宜しくお願い致します。

STU48 OFFICIAL WEB SITE|STU48 FAN CLUB

瀧野はアンコール後のMCで「私から皆さんにご報告があります。私、瀧野由美子はSTU48を卒業します」と伝えた。そして「私がアイドルになったのは、まぎれもなく、このSTU48と出会えたからです。このグループがなければ、アイドルになることも芸能界に入ることもきっとなかったと思います」と語った。

また「このグループに出会えたこと、応援してくださるファンの皆さんに出会えたこと、かけがえのないメンバーの仲間に出会えたことに感謝しています。私にとっては最後のツアーになるので、お時間があったらまた会いに来てくださるとうれしいです」と呼びかけた。

今後については「まだここでお伝えできないこと、改めてお伝えしたいことがたくさんあるので、また私の口からたくさん言えたらいいなと思うので、少し待っていただけるとうれしいです」と笑顔。「これからも私、瀧野由美子とSTU48の応援をよろしくお願いします」と頭を下げた。

STU瀧野由美子が卒業発表、不動エースの1期生 今後については「少し待っていただけると」 – AKB48 : 日刊スポーツ
https://twitter.com/stu48_yumianko/status/1685271186006306816

関連リンク