AKB48 チーム4の吉田華恋さんが本日7月18日(火)、チーム4「サムネイル」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

吉田華恋 コメント

私、吉田華恋はAKB48を卒業します。

12歳でAKB48のメンバーになって、今日まで8年3ヶ月。
支えてくださったたくさんの方々、そして私を応援してくれるファンのみなさんのおかげで素敵な景色をいっぱい見ることができました。
楽しいことも嬉しいことも悔しいことも、活動の中で経験したすべてのことが私の人生の誇りです。

卒業公演は9月中を予定しております。
残りの活動期間、精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。

最後まで吉田華恋の応援をよろしくお願いいたします。

吉田華恋

▼今後の予定に関しまして
2023年9月中の卒業を予定しています。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程の個別お話し会 および 8月6日(日)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チーム4公演]は全て参加させていただく予定です。

【個別お話し会】
・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜
・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

【コンサート】
・2023年8月6日(日)KT Zepp Yokohama
AKB48 現チームファイナルコンサート[チーム4公演]

引き続き、吉田華恋への応援をよろしくお願いいたします。

吉田華恋 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

関連リンク