AKB48 チーム4の佐藤妃星さんが本日7月17日(月)、「僕の太陽」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

佐藤妃星 コメント

いつも応援してくださっているみなさまへ

本日「僕の太陽」公演にて発表させていただきましたとおり、私、佐藤妃星はAKB48を卒業します。

12歳でAKB48に加入し、何も知らなかった私を時に優しく、時に厳しく叱ってくれた先輩方や同期、スタッフさん。私を信頼して慕ってくれた後輩のみんな。いつも温かな応援と愛溢れるメッセージをくださるファンのみなさん。どんなに私が悩んでも落ち込んでも励まして褒めてくれる家族。本当にたくさんの方に支えられ、多くのことをAKB48で学ばせていただきました。

長かったようで短かった10年。人生の約半分をAKB48と共にしてきた10年。今後の人生を考えると短い年月かもしれませんが、私にとってはすべてが宝物です。AKB48として活動し、みなさまに応援していただいたこの10年を糧に、次の夢へ進んでいきます。

これからも佐藤妃星、そしてAKB48の応援をよろしくお願いいたします。

佐藤妃星

▼今後の予定に関しまして
2023年9月中の卒業を予定しております。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程の個別お話し会 および 8月6日(日)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チーム4公演]は全て参加させていただく予定です。

【個別お話し会】
・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜
・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

【コンサート】
・2023年8月6日(日)KT Zepp Yokohama
AKB48 現チームファイナルコンサート[チーム4公演]

引き続き、佐藤妃星への応援をよろしくお願いいたします。

佐藤妃星 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

関連リンク