AKB48 チーム4の多田京加さんが本日7月11日(火)、チーム4「サムネイル」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

多田京加 コメント

いつも応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。チーム4の多田京加です。
先ほどの「サムネイル」公演にて、卒業発表をさせていただきました。

AKB48が好きで、曲が好きで、衣装が好きで、メンバーが好きで、劇場が好きで、劇場公演が好きで…ずっと前から悩んでいたもののなかなか決断できませんでしたが、環境をガラッと変えて0からスタートした方がきっと自分のためになるだろうと感じたので、思い切ってこの場所を飛び出してみようと思います!

不安ももちろんありますが、この5年半の間にファンのみなさんからいただいたたくさんの応援や愛を胸に、自分を信じて前に進みます。

卒業公演は9月中を予定しています。
残りの2ヶ月のAKB48生活は、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを込めて、そして自分自身の思い出にも残るように、1日1日全力で駆け抜けていきます!

最後までよろしくお願いいたします。

多田京加

▼今後の予定に関しまして
2023年9月中の卒業を予定しております。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程の個別お話し会 および 8月6日(日)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チーム4公演]は全て参加させていただく予定です。

【個別お話し会】
・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜
・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

【コンサート】
・2023年8月6日(日)KT Zepp Yokohama
AKB48 現チームファイナルコンサート[チーム4公演]

引き続き、多田京加への応援をよろしくお願いいたします。

多田京加 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

関連リンク