NMB48 チームMの李始燕さんが6月30日、チームM「恋は突然やってくる」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

李始燕 コメント

私、李始燕はNMB48を卒業します。私にとって、NMB48は、自分を成長させてくれた大事なグループで、昔からずっと大好きで今でもずっと好きなグループなんですけど、これだけ成長させてくれた分、また色んな成長ができる次のステップへ進みたいと思える目標が出来ました。
卒業後には、韓国に戻って、芸能活動を続けたいと思ってます。今まで、NMB48のメンバーとして活動を頑張れたのは、応援してくださってる皆さんや海の向こうにいる韓国など外国のファンの皆さんがいるから頑張ってこれたと思いますし、仲間やスタッフの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。
卒業は8月中を予定してます。また、卒業まで短い期間にはなりますが、最後までNMB48のメンバーとして、盛り上げて自分らしく最高のアイドル人生を過ごしたいなって思います。最後まで私とNMB48の応援をしていただけたら嬉しいなって思います。最後までよろしくお願いします。

NMB48に7.5期生として加入し、約2年。
NMB48初の海外出身メンバーとして多方面で活躍をしてくれ、
いつも笑いとチャレンジ精神を全面に前に突き進んでいたシヨン。
新たな道へと進む彼女を最後まで応援していきたいと思います。

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はTeamM「恋は突然やってくる」公演にご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

NMB48 チームM 李始燕 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク