AKB48 チーム4の高岡薫さんが20日、チーム4「サムネイル」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

高岡薫 コメント

本日の「サムネイル」公演で卒業を発表しました。
突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。

中学2年生の時にチーム8の愛媛県代表メンバーとして加入してから、地元での活動をはじめたくさんのことを経験させていただきました。
チーム8が活動休止して今後のことについて考えることが多くなり、「AKB48でやりたかったことはたくさん叶えてやり切ったので他の道に進みたい」と思い卒業することを決めました。

これまでの活動の中でお芝居をすることが特に楽しく、加入時からの夢でもあった俳優業を頑張りたいと思うようになりました。
今後は新しい環境で女優として活動していきます。

卒業公演は8月を予定しています。
AKB48の高岡 薫として活動できるのは2ヶ月弱ですが、最後まで応援していただけると嬉しいです。

高岡 薫

▼今後の予定に関しまして
2023年8月中の卒業を予定しております。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会・個別お話し会 および 8月6日(日)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チーム4公演]は全て参加させていただく予定です。

【オンラインお話し会・個別お話し会】
・2023年7月8日(土)オンライン
・2023年7月9日(日)オンライン
・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜
・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

【コンサート】
・2023年8月6日(日)KT Zepp Yokohama
AKB48 現チームファイナルコンサート[チーム4公演]

引き続き、高岡 薫への応援をよろしくお願いいたします。

高岡 薫 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

関連リンク