本日6月5日(月)22:00よりTBSにて、指原莉乃さんと麒麟 川島明さんがMCを務める「推しといつまでも」が放送されます。

推しといつまでも

放送日時

2023年6月5日(月)22:00~22:57
MBS・TBS系

出演者

MC:指原莉乃 / 川島明(麒麟)
レギュラー:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
推され人:中山美穂
スタジオゲスト:錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)

概要

SNSを通じてもらった勇気…「いつか一緒に弾こうね!」とコメントをくれたハラミちゃんが家にやってくる♪約束の連弾、超絶カッコいい“お返し”に涙…!

内容

長年心に秘めながら、推し本人に伝えてこなかった熱い思いや感謝の気持ち。 番組ではそれを伝えるきっかけの場となるように様々な企画に挑戦! 今までありそうでなかった歓迎型ロケバラエティ!

ハラミちゃん×8歳&6歳のピアノ大好き姉妹

YouTube登録者200万人超、大人気ピアニスト・ハラミちゃん。ブレイクまでには幾多の挫折が!音楽の先生から告げられた非常な一言、周囲とのレベルの差を感じて就職したことも…。一度は諦めたピアニストの夢を叶えてくれたのはファンの存在だった!「私にとっての推しってファンだった」そう語るハラミちゃんの紆余曲折な人生が明らかに。

ハラミちゃんに憧れるピアニスト姉妹が手作りのおもてなし準備!MCをかってでた次女のうたちゃんの入念な準備に、麒麟川島も「見習わないと」と襟を正す!?ハラミちゃんがコンサートでやっているピアノクイズを、ハラミちゃんに出題!絶妙な選曲にスタジオも「めちゃくちゃいい問題!」と大興奮。ラストは約束の連弾の披露、そして圧巻の即興メドレーに感動が止まらない!

関連リンク