本日6月3日(土)20:00放送のTVQ九州放送「ちょっと福岡行ってきました!」に、高橋みなみさんが出演します。

ちょっと福岡行ってきました!

放送日時

2023年6月3日(土)20:00~20:54
TVQ九州放送

出演者

高橋みなみ / クロちゃん(安田大サーカス)
ナレーション:生野文治

概要

有名芸能人の仲良しコンビが福岡県を日帰りで旅する番組!行き先はクジで決定の出たトコ勝負のアポなし旅!4つのミッションをクリアしたら視聴者にも豪華プレゼント付き!

内容

5回目の登場!元AKB48初代総監督の高橋みなみさんと、安田大サーカスのクロちゃんが福岡アポなし旅に挑戦します。最初に訪れた街では、野菜にこだわるカフェレストランの情報をゲット!住宅街に突如現れる穴場のお店でこだわりのランチをいただきました。さらに、受験生に大人気!?山を登った先にあるパワースポット巨石に大感動!他にも珍しいニラ料理や特産品が続々登場します。
移動中の車内では、クロちゃんが10年ぶりの恋人についてキモく語ります。たかみなさんが感じた新恋人の印象とは?
5回目のベテランコンビですが、最後の最後に大波乱の展開…!?二人はミッションクリアなるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=vtCvMB3wuYo

関連リンク