AKB48 チーム4の川原美咲さんが27日、SHOWROOM配信にて、グループからの卒業を発表しました。

川原美咲 コメント

いつも応援ありがとうございます。
本日、SHOWROOM配信で卒業を発表させていただきました。

同じくらいの歳の子や、メンバーがそれぞれ自分の道を決めて輝いている姿を見て、そろそろ私も更なる高い山へ登る、自分なりの夢へのルートを見つめ直す時が来たなと思い、このタイミングで、この愛で包まれた空間から思い切って一歩外に踏み出してみようと思います。

8月8日でお披露目から6年が経過します。
長い人生で考えると、わずか6年かもしれないですが、私にとっては、この世を去る時には絶対この経験を思い出すんだろうなと思う程に素晴らしく誇らしい経験でした。

この6年の間に、
出会いがあれば別れがあること
道は1つではないこと
横を見たら誰かが居ること
居てくれることの素晴らしさ
頼ることの大切さ
頼れる人が居ることの素晴らしさ
人に甘えてもいいこと
“ファンの人”が居てくれることの素晴らしさ
笑い合える、支えあえる仲間がいることの大切さ
それ以外にも、本当にいろいろなことを学びました。このことに気づけたのも、いつも支えてくださっている、関わってくださっているみなさまのおかげです。
みなさんに出会えたことが1番の幸せです!ありがとうございます!

卒業は8月中を予定しています。
残り少ない時間ですが、AKB48 川原美咲として最後まで精一杯のパフォーマンスを届けられるよう頑張ります。
最後まで、どうぞよろしくお願いします!

川原美咲

▼今後の予定に関しまして
2023年8月中の卒業を予定しております。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会・個別お話し会 および 8月6日(日)開催予定のAKB48現チームファイナルコンサート[チーム4公演]は全て参加させていただく予定です。

【オンラインお話し会・個別お話し会】
・2023年5月27日(土)オンライン
・2023年5月28日(日)オンライン
・2023年6月17日(土)幕張メッセ
・2023年6月18日(日)幕張メッセ
・2023年7月8日(土)オンライン
・2023年7月9日(日)オンライン
・2023年7月29日(土)パシフィコ横浜
・2023年7月30日(日)パシフィコ横浜

【コンサート】
・2023年8月6日(日)KT Zepp Yokohama
 AKB48 現チームファイナルコンサート[チーム4公演]

引き続き、川原美咲への応援をよろしくお願いいたします。

川原美咲 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

関連リンク