本日5月23日(火)発売の「アップトゥボーイ Vol.327 2023年7月号」の表紙&巻頭グラビアはHKT48 田中美久さんです。

NMB48 黒田楓和さんの初の水着グラビアも掲載されています。

セブンネット限定特典ポストカード付き!

アップトゥボーイ Vol.327 2023年7月号

Amazonより。

表紙巻頭を飾るのは、HKT48の絶対的エース・田中美久! 弊誌ではすっかり「表紙の顔」としてお馴染みのみくりんですが、今回のグラビアでは海辺のコテージを舞台に爽やかな初夏の香りを感じさせる超正統派水着グラビアに仕上がりました。様々なタイプのビキニ姿はもちろん、寝起きリラックスモードのオフな素顔、しっとり物憂げな表情など……、またひとつ少女×大人の新たな一面を垣間見ることができました。みくりんと一緒に過ごす束の間のショートトリップ、22ページの大ボリュームグラビアをお楽しみください。

櫻坂46三期生より“アップトゥボーイ賞”を受賞した小島凪紗が初登場! 初々しい制服姿、桜の花びらと戯れる無垢な笑顔、まるで朝ドラヒロインのような彼女に心を奪われること間違いなし! 超話題の美少女の可憐な姿を10ページのグラビアに収めました。

NMB48より18歳の“ふわりん”こと黒田楓和が初登場。170cmの長身に美形フェイスといった優れたビジュアルを武器に、初の水着グラビアに挑戦! 白ビキニやワンピースタイプなど様々な水着姿を披露してくれました。これからの活躍に大注目! 絶対見逃せない珠玉の10ページです!

こちらも弊誌ではお馴染みとなった22/7 (ナナブンノニジュウニ)より、月城咲舞が初のソログラビアで登場! 正統派美少女としてビジュアルの良さだけでなく、ダンスのキレも話題の咲舞ちゃん。そんなポテンシャル十分な彼女に、「ダンス」をテーマにした撮影に挑戦してもらいました。ソロとしてグループとしても今後の跳躍が期待できる内容に!

グラビア各誌席巻中で話題の18歳・くろがねさらも弊誌初登場! ポップなスタジオで元気いっぱい等身大の姿を収めました。彼女の素がわかるインタビューも必見!

そして今号は初水着特集として話題のアイドルグループから2名が登場。1人は「令和新時代の王道アイドルグループ」をコンセプトに活動する「MyDearDarlin’」より夢実あすか、もう1人は4人組アイドルグループ「Principal」より藤木愛梨。ともにフレッシュな魅力が満載。他にもデジタル写真集が発売間近の志田音々が10ページのロンググラビアで登場。

フレッシュかつ水着満載な1冊! 今しか見られない旬のグラビアが詰まった今号、ぜひ書店でネットでお買い求めください。

付録はHKT48・田中美久のB3サイズ特大両面ポスターとなります。

グラビアラインナップ

田中美久(HKT48)
小島凪紗(櫻坂46)
黒田楓和(NMB48)
月城咲舞(22/7)
くろがねさら
夢実あすか(MyDearDarlin’)
藤木愛梨(Principal)
志田音々
牧野真莉愛(モーニング娘。’23)

関連リンク