本日5月19日(金)21:58放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に、山本彩さんがゲスト出演します。

人志松本の酒のツマミになる話

放送日時

2023年5月19日(金)21:58~22:52
フジテレビ

出演者

MC:松本人志 / かまいたち(濱家隆一・山内健司)
ゲスト:でか美ちゃん / ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) / 蛍原徹 / 山本彩

概要

子どもの頃ファンだった芸能人…山本彩何個でも食べられる大好物…羨ましい才能を持っている芸能人…でか美ちゃん少しずつ変えていた衣装…蛍原徹新しい髪形を披露

内容

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とかまいたち(濱家隆一・山内健司)。ゲストにはでか美ちゃん、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、蛍原徹、山本彩が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 トレードマークであるおかっぱをやめた蛍原は「皆さんは“水面下で進めていたこと”ってありますか?」と問いかける。20年ほどおかっぱを続けていた蛍原は、いきなりばっさり髪を切ると驚かれるため、8カ月かけて少しずつ髪型を変えたのだと語る。 その他にも、ナダルの「才能があると思う後輩」、山本の「いくらでも食べられる食べ物」などの話題も。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI/status/1657062295489646592

関連リンク