本日5月19日(金)18:00放送のBS11イレブン「For JAPAN -日本の未来がココに-」に、柴田阿弥さんが出演します。

For JAPAN -日本の未来がココに-

放送日時

2023年5月19日(金)18:00~18:30
BS11イレブン

出演者

MC:ふかわりょう
アシスタント:柴田阿弥

概要

9人の社長たちが激白!『日本人は働きすぎか』後編!

内容

本日のテーマは「日本人は働きすぎか」後編。知らざれるその視線の先に日本の未来がきっとあります!

日本の“未来”を担う若者に向けた、社長が主役の情報バラエティ。 「仕事の楽しさ」「経営者とは」など、毎週様々なテーマでお送りします。 これを観れば、明日の日本を引っ張る社長&会社がきっと見える! 本番組では、日本の中小企業・約350万社の社長の中でも特に勢いのある50名を厳選&スタジオトーク! 中小企業の社長を掘り下げることによって、社会の時流を知る番組です。

「社長」とよく聞くけれど…いったいどんな人なのか?どんな仕事をしているのか?何を考えているのか? ふつうの人たちにとって、一見遠くにある<社長の世界>…ですが、社長や内実を知ろうとしないと その企業にも興味が持てないもの。しかも!日本の企業のうち 実に99.7%が「中小企業」中小企業の社長や内実を知ることは“日本の明日”を知ることなのです!つまり、この番組は将来の日本の指針がわかるかもしれません!

関連リンク